2019年1月17日木曜日

明治リッチオレンジビスケットと懐かしのジャフィ


ねえねえ、


このクッキー

めちゃんこ
おいしくないですか!?


明治リッチオレンジビスケット
(名前はフツーだな)




オレンジ果汁41%
って!


すごい!



実際めちゃんこ
オレンジ味が濃い!



これのイチゴと
抹茶バージョンも
あるのだけど、

どれも美味しい


最近のお菓子の中で、
個人的にかなりヒットです。




で、これ食べてると

アレを思い出すのよね、、、





アレ

ジャフィ!!

(ロッテだったのね)
(マクビティな気がしてた)


ご存知ですか?

ジャフィ。


おそらく
40歳以上の人にしか
わからないと思われるが、、、



覚えてますか?

ジャフィ。




これすごい好きだったんだよなー


オレンジジャムの部分が、

なんか
グニンとしてて。。。




とにかく、


チョコとオレンジは
とても相性が良いよね!!



あーーー


ジャフィまた
食べたいなーー




頼むよロッテさん!!

再販希望の昭和菓子。






ではまたねん。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ステーキの残りスジ肉で辛ラーメン

ステーキを焼くのは男の仕事 かどうかはわかりませんが、 我が家では肉を焼くのは オット担当となっています。 ステーキ奉行、オット氏。 肉 肉 ガーリックとローズマリー ...