2019年1月25日金曜日

カフェドエル 中野坂上



中野坂上です。


普段あまり縁のない
中野坂上で

ちょっと
休憩したいなーって


場面がありまして

カフェドエル




うん、外観からして
間違いなさそう!




茶色い店内。




いいねいいね〜

喫茶店というか珈琲屋は、

やはり

茶系が
落ち着くよね〜



自分も連れも、

お茶休憩というよりは
フツーに
おなかがすいていたので


ホットドッグとクロックムッシュ
そしてオリジナルブレンド。



ホットドッグは

ビッグドック

という名前でした。



ほんとは
ナポリタンとかカレーとか
食べたいくらいには
おなかすいてたが


いちばんボリューム
あるのでこれら 
って感じでした。


その代わり
コーヒーの種類は
豊富だったので、

やはり喫茶というよりは、

ちゃんと
珈琲屋さん

ですね。

シュガーポットかわいい


感じの良いご高齢の女性が
営まれていました。



きっと、地元の人や
近所のビジネスマンの
憩いの場であろうな〜




ごちそうさまでした!



ではまたねん。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ステーキの残りスジ肉で辛ラーメン

ステーキを焼くのは男の仕事 かどうかはわかりませんが、 我が家では肉を焼くのは オット担当となっています。 ステーキ奉行、オット氏。 肉 肉 ガーリックとローズマリー ...