2019年3月11日月曜日

侮れない冷凍食品 日清もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ




よく行くスーパーで
冷凍食品が半額セールだった。


半額ですって!?



ならばせっかくなので
何か買っておこうかしらん

と、ふと目についた
冷凍のパスタ。

ほとんど買ったことのない
ジャンルだが、
なんだか妙に惹かれて
買ってみた。


日清 もちっと生パスタ
牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ


平打ち麺好きなのよね。

何にもない、もしくは
何もやる気しない日の
家ランチにちょうど良さそう。



で、
早速、何もやる気しない
家ランチの機会が訪れたので

実食
おお〜おいしそうだ


まいたけもちゃんと存在感あり


お、おいしい、、、!!


予想以上に美味しい!

所詮冷凍食品だし
とか頭の片隅で思っちゃってて
ゴメン!って言いたい
くらいには美味しい!!

また買いたいレベルで
美味しい!!!


麺は確かにモチモチ
ソースもうまい

すごいね今時の冷凍技術


そういえば
冷凍うどんっておいしいもんな

小麦の麺と冷凍の相性って
良いんだろうな、きっと



いそがしい時、
ごはん作りサボりたい時、
など、またお世話に
なるかも。




では、またねん











0 件のコメント:

コメントを投稿

ステーキの残りスジ肉で辛ラーメン

ステーキを焼くのは男の仕事 かどうかはわかりませんが、 我が家では肉を焼くのは オット担当となっています。 ステーキ奉行、オット氏。 肉 肉 ガーリックとローズマリー ...