2019年3月19日火曜日

パスコ超熟食パンでカッフェ的オサレおやつ




とある日のおやつ。


カフェにでも行こうか

って話が一旦出つつ、
なんやかんやしてるうちに
時間がなくなってしまい、

結局おうちで食べることに
なったのだが、


一旦カッフェ気分になった
もんだから、ちょっと
オサレなかんじにしたくなり


かといって急に
パンケーキだのパフェだの
できるわけもなく

う〜ん、
と見回したら。。。



・食パン
(まあだいたいある)

・いちごとブルーベリー
(デザート用に買ってあった)

・クリームチーズ
(バターが品切れだったので
バター代わりにパンに塗ってた)

・ジャム
(まあだいたいある)



ふむふむ
これだけあればオサレおやつ
できそうだぞ






パン屋でなくてスーパーで
買う場合は超熟一択です

大手量販系パンで
よけいなもの使わない
先駆けブランドでは
なかろうか。

実際おいしいと思う。
超熟のイングリッシュマフィンも
大好きです。






いちごジャムとクリームチーズ
ぬりぬり




フルーツ乗せて完成!


かわいらしい
フルーツオープンサンド
がでけた^^

紅茶を入れて、
カッフェ的おされおやつタイム

なんとか叶った気がする。

ふう、ミッション完了。



ところでさ、
前から思ってたんだけど

オープンサンド

ってサンドじゃなくね!?


挟んでない!
開いちゃってるよ!


和製英語なのかな。

でもオープンサンド的なものは
欧米諸国どこにでも
ありそうだよな。
キニナリ。





ではまたねん。






Twitterもヨロピコ

@yummytummymammy







0 件のコメント:

コメントを投稿

ステーキの残りスジ肉で辛ラーメン

ステーキを焼くのは男の仕事 かどうかはわかりませんが、 我が家では肉を焼くのは オット担当となっています。 ステーキ奉行、オット氏。 肉 肉 ガーリックとローズマリー ...